ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 11月 28日
こんな時間に!?(^-^)/
朝ぷろぉ~~~♪
こんな時間から上杉家は朝風呂ですよ('-^*)/

ママとぉ話してて確実にこんな時間にぉ風呂入ってる人いないよねぇ~~~ってo(^▽^)oヮラ

でも気づいたんだぁ~うちは結構変わってるから上杉流でよくない?!(*^-^)bって言ったら

ママに笑顔で返された!!!そうねぇ~~~(*^ー^)ノだって♪適当系?ヮラ

ぅちのぉうちはぁまりつっこみできないひーでもツッコミしちゃうようなぉもちろファミリーなんでしゅ(=^▽^=)

弟をジャニーズに入れようと考えていたママ(^O^)/

今じゃ~~~お笑いに変わりつつぁるぅ~弟ちゃ~~~ん(((゜д゜;)))

どうなるぅ~(・ω・)ヮラ

今からまちゃまちゃ美容院いってきまぁ~~~す(#^-^#)

今日はどんな風に変えようかな?!

イメチェンイメチェンイメチェンしたいなぁ(*^o^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-28 13:18