ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 11月 26日
ニャンちゅうだじょ~~~(^O^)/
a0088306_2131219.jpg

ひーたんはニャンちゅうのものまねが大好きでよく高校生の時

授業中にとっくんをちて地道に頑張ってきまちたぁ~~~!

しかし最近練習をおろそかにしていたせいか下手になってきた\(゜□゜)/ガボーン

話は全然違うのでしゅが今ベストヒット歌謡祭やってるみたいなので

ひーうつるか分かりませんが見てみてくらちゃいo(^-^)o

一番ぉもちろい過ごし方はチャットをやりつつテレビをつけて

ひーを2画面でたのしもぅ♪ヮラ

なんちゃって…

調子のりすぎちゃいまちたぁ~ごめんたいっ(ノ_・。)

良かったら30分からチャット二時間目開始するので遊びに来てくれたらぅれちいにゃ(^O^)/

まってましゅ!!!

遅れてごめんなさいでちた(|||_|||)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-26 21:31