人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 11月 26日
('-^*)/動物になったひーたん♪
(\'-^*)/動物になったひーたん♪_a0088306_26124.jpg

(\'-^*)/動物になったひーたん♪_a0088306_26163.jpg

今日は1日ひーたんと楽しい1日をすごしてくれてぁりがろぉございまちた('-^*)/

天気よいしぃ~紅葉がきれいだちぃ~~一部から良い写真撮れてそうだなぁ♪

本当に昨日から楽しい2日間をすごしまちた(*^-^)b

みんにゃぁりがろぉぁりがとぅ☆☆☆

来月も撮影会楽しみにしてまっすo(^▽^)o

来月はもぅよく考えてみると…(´・ω・`)今日からちょうど1ヶ月でクリスマスがやってくるねぇ(=^▽^=)

はやぃわぁ~~~はやぃわぁ~~~~~~(^O^)/パティーとかぁるのかにゃ?!o(^^o)(o^^)oワクワクワク☆

まぁ~~~その前に何度も告知してぃるひーの

D〇D の発売イ〇ン〇がぁるんだけどねぇ~クリスマス前にまだまだ楽しみが盛りだくさんだぁo(^▽^)oァバンイベントもぁるしねっ(^O^)

ぜひブログをこまめにチェックしてくれたらぅれちぃでしゅ~~~~~\(゜□゜)/わかり次第ひーたん情報や『カンコウヒー』情報をのっけましゅからねっ☆彡

よろちくちくちくでぷぅ~~~(^ε^)♪

コメントや撮影会やぉ店などなどでDVD買ったよぉ~~~~~って方本当にぁりがとうございまちゅ(*^ー^)

みんにゃの優しさぅれちすぎましゅ三 (/ ^^)/そんな優しい方のところにぴょんぴょんかけつけてお礼をきちんとしたぃ所なんでしゅがぁ~~~

只今ひーたん車の中なのらぁヾ( ´ー`)高速道路を車が見えないくらいの速度で移動中なんでちゅよぉ~~~(@@)多分東京には夜中3時くらいには着けるみたいだにゃ??v(^-^)v

イベントでは頑張ってみんにゃに喜んでもらえるように今からなにかを考えておりましゅo(^-^)o

良いこと思いつくようになかなかつかわない頭を目一杯つかって考えてみたいとおもぃますぅ(´∀`)

さぁ~ひーたんにできるでしゅうか?!

フル回転しすぎて爆発しないようにしなきゃ~~~

なんちゃって(((゜д゜;)))ヮラ
by uesugi_hiromi | 2007-11-26 02:05