人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 11月 25日
ピクニックちゃん♪
ピクニックちゃん♪_a0088306_1205234.jpg

ピクニックちゃん♪_a0088306_1205214.jpg

今日はリトルワールドまでぁそびにきてくれてぁりがろぉございまちた('-^*)/


今日初めてバーベキューもぁるピクニック撮影会に参加できてとってもたのちかったですぅo(^▽^)o

やっぱりたくさんのみんにゃで盛り上がって食べるぉ肉は最高にぉいちくてケーキにぉ肉に野菜が

すすむすすむぅ~~~たくしゃんたべまちた☆(^O^)☆

撮影ではバリや韓国にいけてよかったなぁ~(=^▽^=)

あぁ~今気づいたぁ~~リトルワールドってそういうことかぁ(*^ー^)ノ納得♪

次回は本当に海外いこうかぁ~~~三 (/ ^^)/

行けたらいいよねっ☆彡願ってぉこぅ(#^-^#)ヮラ

帰りに名古屋の駅を通ったら

イルミネーションがキレイ(^ε^)♪

今日はたくさん良いことがあってハッピーハッピーでちたo(^^o)(o^^)oDVD『Hiro-Mix』もたくしゃん宣伝しちゃった~買っていただいて本当にぁりがろぉ~~~☆

ぜひぜひまだ見ていない方みてほちいでしゅ!お願いしまぁ~す♪(*'-^)-☆

明日は大阪撮影会ですヾ(≧∇≦*)ゝ

良かったらひー達にぁいにきてくらたいっ(^O^)

よろちくでしゅ(b^-゜)

ぉやちゅみなたい(*v_v*)zzZ
by uesugi_hiromi | 2007-11-25 01:20