ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 11月 24日
ピクニックにむけてぇ~~~♪
a0088306_0272886.jpg

しゃむいねぇしゃむいねぇ~~~(ノ_・。)

お風呂入ってちゃんと髪かわかしたけど風邪ちゃんひきそうだぁ(((゜д゜;)))ガタガタガタガタ

明日は名古屋でピクニック撮影会でぇ~~~~~す(^O^)/

なので夜中出発だからひーは今から出発なのらぁ~~~ぃ(・ω・)/

ぅんっ………

ぉうち出た瞬間死ぬかと思っだぁ…………

また家に入って真冬にする格好に変えてでてきまちたぁ~~~(=^▽^=)

冷えてぉなか痛いかも!?

多分気のせいだよねっ☆☆☆ヮラ

ひーは思いこんだら負けって思うからお腹は大丈夫なんだなぁ~と思っとくぅ(*^ー^)ノヮラ

でる前ねぇママが寒いからって!体があたたまる生姜茶いれてくれてホッとしてきたぁ(#^-^#)ぉいちかった♪

あぁ~眠いかも(ρ_-)o

ぉちゃに癒されすぎたかな(*^o^*)

今日サイン書き頑張ったからネムネムになってきちゃったのかもなぁ☆

ぐぅぇ~~荷物冬ものだとゴロゴロがパンパンパン子さんになりすぎちゃう\(゜□゜)/

パンパンすぎてマイパジャマと…アイボウが入らなくて

大阪で寝れるか今から心配になってきたぁ(><;)

でる前は強気だったけどぉ~~~

こわいよねっ??

そなことないないっ!!

うぇ~ん次回からはどうにかしなきゃ(´・ω・`)

いい方法ないきゃな!?

やっぱり手荷物3つにしようかなぁ…(;_;)

でも今でも階段で二回に分けて運んでるからな( ̄□ ̄;)!!

ドラえも~ん

スモールライトくだちゃ~~~ぃ(|||_|||)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-24 00:27