ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2007年 11月 20日
特別チャットビ(^O^)/
a0088306_8563825.jpg

昨日は神田ちゃんとのワイワイチャットビに遊びに来てくれたみんにゃぁりがろぉございまちた☆☆☆

盛り上がってまたマイクのぉと割れしちゃってたみたぃ\(゜□゜)/

おぉ~~~まぃブー子っ!なんでぅまれたときからこんな声でかいんだぁ?!(´・ω・`)

多分なんだけどぉ~ママのお腹の中で発声練習して腹筋鍛えてたからだと思うんだぁ(ノ_・。)

じょめんなさい………Y(>_<、)Y(かんちゃん語)

本当の話なんですよたびんっ(((゜д゜;)))

これからは小声がだせるようにカンコウヒーサワーで特訓したいと思いましゅのでまた特別チャットやひーチャットビにぁそびにきてくらたい(*^ー^)ノ

たのしぃ3時間だったなぁ~☆☆☆

次回はカンコウヒーで登場しちゃったりしちゃわないかな?(^O^)/

ぃつか三人でできる日がくるのをたのしみにして、待ち合わせ場所につくまでたったまま寝たいと思います♪ヮラ

それでわさぁ~~~

今日はかんちゃんと森ちゃんとオシャレマネージャーさんと大阪へゴォーゴォーしてきます(#^-^#)

まだぉ仕事内容はひみちゅらしぃので

告知オッゲーになったら告知しますねっo(^▽^)o





写メはラッキーとひーの大好物だよ(=^▽^=)

昨日チャットから帰って一緒に食べたんだぁ☆彡

すっごぃうますぅ~って顔してたよぉラッキーちゃん(b^-゜)

ブロッコリーのしんをゆでて温野菜にするとぁまくてぉいちぃんだ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-20 08:56