ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 11月 20日
送れてたのに見たらぉくれてなかった(ノ_・。)??
a0088306_8251536.jpg

a0088306_8252075.jpg

a0088306_8252145.jpg

今日はすっごい晴れてるね(^O^)/

なんだかぁそびに行きたくなるなぁ~♪ヮラ

今日はサムサムすぎなのでコートで寒さ対策して

今年流行りのブーティデビューしちゃった☆彡

ブーティかわゆぃけどブーツになれちゃってるせいか寒いですo(^▽^)o

でも女の子は我慢しちゃうんだなぁ~(=^▽^=)テヘッ

今日のょるはねっ☆またまた特別チャットビなのぉ~~~だぁ~~~~~(*^-^)b

神田ちゃんと二人だよぉ☆☆☆よかったら待ってぃるのでぁそびにきてくらたい♪

よろちくでじゅ(*^ー^)ノ



これは昨日更新したのだよぉ~~~昼くらいにねっ(^O^)/でしゅが…なぞに投稿されてませぬ………(((゜д゜;)))だったのでせっかくだから

ポチッ!

送信しちゃおっ(=^▽^=)

ごめんね昨日チャットでは更新したよぉ~ってみんにゃにいっちゃった(´∀`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-20 08:25