ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2007年 11月 15日
見ちゃった(^O^)/アンド告知させてください♪
a0088306_2394296.jpg

この前の撮影は「週刊ファミ通」さんの撮影でちた('-^*)/


「週刊ファミ通990号」

>11/22発売です☆☆☆

ひーでましゅのでぜひみてくださぃ('-^*)/

あとあとママとDVDみましたo(^-^)o

内容は話したいけど…

まだ発売前なのでぇ~~~これだけぉつたえしたいと思いましゅ(=^▽^=)

今までのァイドルさんのDVDをみた中でもずいぶん変わった撮り方をしてもらっていて

ママと笑いながら楽しんでみまちたo(^▽^)o

うひゃ~~~♪

さてっ

これからぉ風呂に入って明日は土曜日の撮影会のために美容院にいってきまぁ~~~しゅ(*^ー^)ノ

土曜日はァバンスペシャルの撮影会でちゅ(^ε^)♪

はじめてのパジャマで撮影したり着物があったり

スペシャルがたくさんつまってぃる撮影会なのでみんにゃぜひぁそびにきてくらたい(=^▽^=)

ょろしくぉねがいしま~しゅ☆彡





あっ(#^-^#)ぉうちがキレイなぉはなでいっぱぃなのでパシャリしました☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-15 23:09