ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 11月 15日
ラッキーとテクテケぉさんぽ('-^*)/
a0088306_21513892.jpg

こんばんは(^O^)

今日のょるはかなりひえこんどりますね~~~

ラッキーの散歩してるんですがそぅ感じます(・ω・)/

今日は久しぶりに7時間もサイン書きをしたので手がペンで汚れてるし

プルプルしてましゅ\(゜□゜)/筋肉プルプル??ヮラ

普段えんぴつもたないのがバレバレですねぇ(^O^)

プルプルしながらも一枚一枚こころをこめてかきまちた↑(#^-^#)♪

これからでるDVD『Hiro-Mix』とトレカの発売がたのしみだなぁ(*^ー^)ノ

たくさんの人がひーのために頑張って良い作品にしてくれてぃるので自信作ですo(^-^)o

すっごぃ久しぶりの単独作品なのでぅれしいなぁ♪帰ったらみてみたいと思いますo(^▽^)o



ごめんなさい!みんにゃにぁやまらなきゃいけないことがぁるの(ノ_・。)

月曜日にあったチャットビ、仕事がながくなっちゃって行けなくなっちゃってごめんなさい(><)

言うの遅くなりすぎました!!!

来週の月曜日は神田まりなちゃんとチャットビするので良かったらぁそびにきてくださぃ(=^▽^=)


ぁと色々悩み事あってブログ休んでいたんですがコメントで励ましてもらったり

まわりの優しぃ友達が励ましてくれて元気になりまちた☆☆☆

心配かけてごめんね!

こんなに優しぃみんにゃがまわりにぃると思ったら

元気パワーがわいてきて元気なひーにもどりまちた(*^_^*)

本当に本当にぁりがとぅ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-15 21:51