ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 11月 12日
青空サンサンいぃかんじぃ~~~(^O^)/
a0088306_1201821.jpg

ぉはよぉ~~~o(^▽^)o

今日はすっごぃ良い天気だね♪

ひーは今からぉ仕事に行ってきまぁ~~~す(*^-^)b

楽しみだなぁ♪

まだ告知できないけどマネージャーさんにOKもらったら告知したいと思いまっす(=^▽^=)

楽しみにし待っててくらた~ぃ☆☆☆

夜からはチャットビがぁります(#^-^#)

20時から23時までやってぃるので

ぉ時間がぁえばぜひぁそびにきてくらしゃい(#^-^#)

きてくれなきゃ昨日みたいに泣きまくりビーコちゃんになっちゃうかも?!(*^ー^)

ぃやぁ~嘘が本当かはチャットビにきてからのぉたのしみとぃうことで☆彡

ょろちくぉねがいしまっしゅ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-12 12:00