ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2007年 11月 12日
ついに茂木の最終戦が終わっちゃった☆彡
a0088306_1313588.jpg

こんばんは~~~(^O^)/

今さっきぉうちにつきまちたぁ~(#^-^#)ただいまぁ~~~~~~☆☆☆



今日茂木までぁめの中ぉうえんしにきてくれたみんにゃこれなかったけど応援しててくれたみんにゃ一年間ェンドレスとひー達を応援してくれたみなさん本当に本当にぁりがとうございました(=^▽^=)

みんにゃが一緒にぉうえんしてくれたぉかげで今回も3位♪表彰台にぁがることができました('-^*)/

シリーズチャンピョンにもなれて『勝利の女神』になれてまちたかね(*^ー^)ノ

なんだか一年間何度も言ってたけどあっとぃうまでちた!!!

でもいろんなことがたっくさんあったなぁ~~~o(^^o)(o^^)o

今日レース終わったぁと去年のよぅにファンのみんながぉつかれさまを言うためにわざわざすっごぃ雨だった中待っててくれて

花束を渡してくれたり沢山の方がレース終わってたのにひー達を待っててくれて本当に感動しました(*^o^*)

嬉しすぎるミラクルサプライズでちた\(〇゜□゜〇)/

ぁりがろぉ↑↑↑o(^▽^)o

嬉しくて涙が止まらなくて最後はぐちゃぐちゃな顔で記念写真とってもらっちゃった(*´∀`*)テレテレ

泣かんよぅに我慢したけど泣いてしまっだぁ~

久しぶりにぁんなに泣いちゃったなぁ(´・ω・`)ひどい顔してたけどゅるちてくらたぃ(b^-゜)

車にのってからもホテルに行ったあともれなちゃんと思い出し泣きしちゃって

泣いたり笑ったり忙しいひー達だねっ(*^_^*)て話してたのっ☆彡

2007今年のレースは終わっちゃったけどまだまだェンドレスのぉ仕事は残ってぃるんだぞよぞよ☆

ェンドレス・レディがんばるじょ~~~(≧▽≦)ゞ

またどこかでひー達がいたらょろしくぉねがいしましゅ☆

レースぉつかれさまでちた(^ε^)♪

こんな時間だしみんにゃ寝てるよねっ!?(^-^)

ゆっくりねんねタイムしましょ(^^)vぉやちゅみなたいZZzz....(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-12 01:31