ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
    2007年 11月 10日
ぉはよぉ~~~\(゜□゜)/ぁさからこんなことぁり!?なハプニング…ヮラ
ぁさ急いでて写メとりそこねちゃったんだけど

きいてぇ~~~

新しいブーツをはこうと昨日の夜

今年女の子の中で流行ってるヒモのペタンコブーツになかなか通らないヒモを苦戦しながらとおして

玄関にセットしとぉいたんだぁ~~~~~!

新しいブーツ履ける('-^*)/なんて夜ワクワクしながら寝たのにね…

まぁアホちゃんなことにひーヒモをキッチリしめすぎてなかなかはけなくて

パパがぁさ駅までおくってくれたんだけど

早くしなさいっ(・ω・)/てせかされとって

ぁせりながらヒモゆるめてたんだぁ~~~(((゜д゜;)))

なんとなくこの靴って左右ぁるよねっ??て何度か確認したんだぁ(^O^)

ぅん右足OK~~~

足の形にちゃんとなってるぅ♪

左足…OK~右足とぉんなじ形してるけど

今年はこんなのが流行りなのねっ(*^-^)bペタンコだしこれが普通って勝手に解釈して


ゆるめたブーツに足を何度も何度もいれてみたぁ(´・ω・`)?

右足はちゃんと入るんだけど左足がどうもはいらない…(|||_|||)ブーちゃんになりすぎたかな?!

『もぉ~~~(泣)』とか独り言いいながら

あきらめずはいてみたのぉ~┐(´ー`)┌

本当にこのブーツ時間ないのにKYだよぉ~と思いながら

ぃつものブーツに仕方なく履き替えて出たんだぁ(´∀`)

よく考えたらネットで買ったし間違えちゃったんだなぁ~てぉもったよo(^▽^)o

気づくのぉそすぎたぁ(*^_^*)アハッ

でもどうやったら交換できるのかな!?と思いながら

茂木に向かいたいと思います(・ω・)/



あっ!ぉとうさんにとって靴よりひーがKYになってたはずぅ~ぁさ起こして悪いことしちゃったなぁ(^o^;)

寒くて指つるしぁさからミラクルばっかおきて疲れたよ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-10 06:44