ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 11月 06日
富士ぉちゅかれさまでちた(^O^)/
a0088306_155665.jpg

2日間ぁりがろぉ~~~ございまちた☆

最終戦ってこともあって人いっぱぃでちたねぇ~(=^▽^=)帰り45キロも渋滞してたのをみて本当にたくさんの人が富士にぁそびにきてたんだなぁ~~~っておもいまちた♪

なんか今年は去年と違って1年間レースクィーンをやってみて去年よりめっちゃくちゃあっという間に終わっちゃって

あらぁ??

あれぇ???

まだ開幕戦で優勝してよろこんでたよねっ(^O^)/?!て感じなのはヒーだけかにゃo(^▽^)o

今回も8位から5位になってヤッター♪

☆☆☆☆☆ぉめでとうエンドレス☆☆☆☆☆

ヾ(≧∇≦*)ゝ

一年間GTに足をはこんで一緒にぉうえんしてくれてぁがとうございました('-^*)/

本当に19さいをたっくさんの良い思い出でいっぱぃにできたよぉ↑↑☆彡みんにゃのおかげだぁo(^^o)(o^^)o

終わったぁとぉ花をいただいて本当にぅれちかったです(^ε^)♪

ピンクの大きな花束(*^_^*)

ぉへやに飾らせてもらいまちた(=^▽^=)かわゆぃよぉ~癒される(#^-^#)

まだ今週末に茂木のS耐がぁるねっ♪もし行く予定のみんにゃよろしくでっす!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-06 15:05