ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
    2007年 11月 02日
今日はぉ祝いの日♪
ぁりがろぉ~~~みんにゃたくさんのぉめでとうコメントしてくれてヾ(≧∇≦*)ゝ本当に本当にぅれちぃ~よぉ~~('-^*)/

ひーたん昨日の夜ぉ友達にぉ祝いしてもらったんだけどぉ~~~

めずらちくケーキはたべにゃいで鉄板のぅえでこねこねしてくれるァイスしってましゅか!?それを2つもペロリと食べちゃって食べ過ぎすぎちゃいまちだぁ↑↑↑(=^▽^=)ヮラ

あっ!ひーはもぅ二十歳なんだけどまだ二十歳じゃないんだなぁo(^▽^)oヮラ

そこはでしゅねぇ~かなぁ~~りではないでしゅが複雑なんでしゅよ…☆彡

11月2日にケーキを食べたら二十歳になれるのですっ(=^▽^=)小さい頃から毎年そぅ思ってたんだなぁ~☆☆☆

よくぉ友達に話すとァホやぁ~って言われるけどァホじゃないから気にしません(^O^)!!!

だって誕生日の夜は家族のみんにゃがご飯の時ハッピーバースデーを歌ってくれるんだけど

それをしてもらったら本当に二十歳になるって感じなんだも~んっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆

今年は家族より先にぉ仕事で二十歳を迎えられそうだから楽しみだにゃ~~~~~~(^ε^)♪

今日は夜からバースデー撮影会がぁりましゅ(#^-^#)

すっごい楽しみぃ~~~にゃんですけど一人で撮影会だしぃ金曜日の夜でぉ仕事とか忙しぃだろうし行けにゃいよぉ\(゜□゜)/って方ぃるとぉもいましゅが間に合いそうなみんにゃはぜひぁそびにきてぁげてくらた~~~いv(^-^)v

ドキドキしてきた(((゜д゜;)))

ぁめふってきちゃったけどよろしくでちゅ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-02 17:50