ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 10月 30日
きてくれてぁりがろぉ('-^*)/
ぉはようごじゃりますぅ(^O^)/

ひーは今からぉ仕事に向かいま~~~しゅ☆☆☆

みんにゃはもぅぉ仕事中かにゃ?みんにゃのが絶対絶対朝早いよねぇ!\(゜□゜)/

昨日は夜遅くまでチャットに遊びきてくれてぁりがとでっす(*^-^)b

すごぉ~~~く楽しかったです(=^▽^=)

今日も1日ぉ仕事がんばろぅ♪

昨日の帰り『エキサイティングマックス』をコンビニでかいまちた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カンコウヒーサワーがばっちりでててぅれちかったにゃo(^▽^)o

ぜひコンビニに行ったら買って帰ろぅ~~~♪

見てみよぅ~~~~~~~~o(^^o)(o^^)oまだまだ出てるはずでしゅ(*^ー^)ノ


ひーの誕生日までぁと4日だおぉ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝめっちゃ早すだぁ~~~~~(((゜д゜;)))ドキドキバクバク
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-30 11:27