ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 10月 27日
☆☆☆菅生のレース一日目☆☆☆
a0088306_2358566.jpg

a0088306_23585689.jpg

a0088306_23585641.jpg

今日はぁめだったねぇ~~~\(゜□゜)/ぁめの中ぁりがろぉございまちたぁ☆

みんにゃ風邪ひかなかったかな!?

台風の影響でなかなかすごかったね(´・ω・`)

しか~~~もさむぅ~~ぃのがびっくらしちゃいまちた(((゜д゜;)))ガタガタふるえちゃった!!!

今日はピットウォークしかなくて明日朝早くから予選がぁるんだぁ♪7時に出発でしゅ~~~~~~~(^O^)/

明日は晴れるといいにゃo(^-^)o

もぉ~後少ししかないレース青空で過ごしたいよぉ☆彡

そうだぁ!今日はお弁当の小林っていう仙台で有名なぉ弁当をたべまちたぁ(*^-^)b

なかはこな感じ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぉいちかったです☆☆☆

あと自分で作ったうめこんぶぉむすび(=^▽^=)

上手にできてて満足しちゃいまちた(*^ー^)ノぅますぅ~~~

ぉにぎり隊長なので明日もみんにゃとにぎりたいとおもいましゅ(#^-^#)

明日もよろしくです(^_-)☆

カメラ雨で壊れてなきゃいいけどぉ!?

またひーのとこにぁそびにきてくらたいね三 (/ ^^)/楽しみにしてまぁ~~~しゅ(^ε^)♪明日ねっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-27 23:58