ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 10月 27日
出発('-^*)/今日からカウントスタート☆
a0088306_5573972.jpg

朝からチョコレート食べて

向かうぞぉ~~~仙台♪o(^▽^)o

このチョコレートはいただきもの☆

ごちそうさまでちたぁ~おいちぃでしゅ(=^▽^=)

てかふと今気づいた…………27日…ZZzz....誕生日が近づいてる\(゜□゜)/??

ウギャー

二十歳ぅれちぃようにゃぅれちくないようにゃ(ノ_・。)ヮラ

微妙な感じのひーたんでしゅ!!!

今日から自分でカウントしていっちゃいたいと思います(*^ー^)ノ十代残り少ないおぉ~何しよう?

みんにゃは何かしたかな??

それかしとけばよかったなぁ~~~と思うことあったらぜひコメント待ってまぁ~す(=^▽^=)ヮラ

みんにゃも一緒にカウントつきあってくれまちぇんかぁ?!(*^_^*)

ドキドキバクバクだなぁ~~~

2日はひーの誕生日だからバースデー撮影会をやらせていただきまぁ↑↑↑す☆☆

ちょうどに祝ってワイワイとかやったことなかなかないから楽しみだなぁ☆彡

よかったらぉ仕事帰り少しでも時間があえば遊びにきてくらたい☆☆☆☆☆☆

よろしくお願いしました(^ε^)♪

えぇ~~~

うぅ~~~んとっ!

今日からひーの誕生日まで(*゜▽゜ノノ゛☆7日です♪

深田恭子さんと一緒なんだにゃ~~~~~誕生日の2日♪深田恭子さんかわゆぃから大好きo(^^o)(o^^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-27 05:57