人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 10月 26日
明日はSUGO(^O^)/
あっというまの毎日(^O^)/

今日は1日でいろんなやりたいことしたんだぁ~o(^▽^)oなので少しぉちゅかれ☆彡

遅いけど今ぉかえり中ですぅ(*^-^)b

明日はひーSUGOにいきまぁ~しゅ☆☆☆告知遅くなりましたぁ(ノ_・。)

行くこと今日のぉひるごろ連絡があって夕方携帯みて知りまちたぁ~!!!

東京は台風きてるの!?

さっき台風が近づいてるってはじめてきいたんだけど本当かにゃ???

もぅ通りすぎたかな?!どぅなんだかぁ…

仙台は台風大丈夫なのでしょうか~(=^▽^=)?台風きませんようにだねっ♪

レース楽しみだにゃ♪(*'-^)-☆今回はカンちゃんにれなちゃんにみほちゃんにあいちゃんにひーだそうです(*^_^*)

カンコウヒー残念ながら揃わなかったけど5人でエンドレス応援するのでよかったら一緒に応援してくらたい(≧▽≦)ゞ

明日よろちくです(*^ー^)ノ
by uesugi_hiromi | 2007-10-26 23:48