ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 10月 21日
(^O^)/楽しかったにゃ♪今東京に帰ってるよぉ~~~☆
a0088306_22273646.jpg

a0088306_22273680.jpg

ぉちゅかれさまでちた(^O^)/

楽しかったよぉ~~~大阪撮影会☆☆☆

朝からお天気もよくって本当に撮影会日和でちたねっo(^▽^)o

気温もすっごいすごしやすいしドングリもぉちててこの時期が一番すきかもにゃ☆彡

ドングリと言えばトトロとか思い出すよね(*^ー^)ノかわゆぃピカピカしてるよ☆☆☆

よくニコニコ笑ってた1日だった↑↑↑('-^*)/みんにゃのぉかげだぁ~ぁりがろぉ☆

またまた顔筋レベルアップしまひたぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝヮラ

今はインターで夜ごはん食べてるよ(=^▽^=)ニャハッ

まだまだぉうちにはつかないよ~

あっ!ひーは明日の朝にならないと帰れないんやったぁ~~~(・ω・)/電車ないんじゃった!!!ヮラ

明日は大切なママの誕生日にゃんだぁ(^ε^)♪

ぉはなにぃ~何プレゼントしようかな!?

悩む…

とりまえず悩みながら目をとじて

寝ちゃおうっ♪(*'-^)-☆ヮラ

あした仕事にチャットだからその前にぉねぇちゃんとデパートみにいこぅ(^ε^)♪

明日はケーキ食べれちゃうんだろうにゃo(^^o)(o^^)o

楽しみだぁ~~~い(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-21 22:27