人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 10月 10日
チャットぁりがろぉ&告知でしゅ(^O^)
チャットぁりがろぉ&告知でしゅ(^O^)_a0088306_158378.jpg

チャットぁりがとぅございました('-^*)/

昨日も色んな話でもりぁがれて楽しかったでしゅ☆☆☆

また来週もぁるのでよろしくでしゅo(^▽^)o

そして11月2日なんですがぁ~~~

birthday撮影会になりまちたぁ☆彡

ぅれちぃけどみんにゃ来てくれるか心配でしゅ~(((゜д゜;)))ガタガタドキドキ

よかったらぁいにきてくらたい(=^▽^=)本当の誕生日に祝ってもらうのははじめてだぁ~~~ぅれちぃけどひー1人撮影会は心配なのぉ(ノ_・。)

でっ!でもでも二十歳の誕生日なので楽しみにしてまぁ↑↑↑しゅ♪

自分でぇらべる衣装なににしようかにゃ(#^-^#)この前りぇぽん撮影会でウェディングにパジャマきてたよねぇ~o(^-^)oん~何にしよう!?

ぁと今回の大分のレースいきますo(^▽^)o

メンバーちゃんは澤井れなちゃんにカンコウヒーでごじゃりましゅ☆☆☆

レース行くみにゃさまよろちくでしゅ♪(*'-^)-☆
by uesugi_hiromi | 2007-10-10 15:08