ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 10月 06日
ぁびばぼぅございまちた(^O^)/
a0088306_1455248.jpg

ぉちゅかれさまです('-^*)/

一部二部ぁりがろぉございました♪

ぉ天気もよくて空が最後のほぅ本当にキレイだったねっo(^▽^)o

ぉ台場は景色とかすべてがキレイだなぁ~~~~~☆☆☆

ぅみも太陽の光でキラキラしててぇ~なんかえかった(=^▽^=)ぁんまりきたことなかったけど好きだわぁ~ぉ台場(*^ー^)ノ

写真いい感じで撮れてたらいいにゃ♪

今日は風ひどくなかったし髪ぐちゃってなってなかったよね?ちゃんと撮れてるかな!?o(^▽^)oワクワク

あっ!カンちゃんの盗撮写メでしゅ~~~レアだよ('-^*)/

最近ぃそがしくて本当に疲れてるみたいだぁ\(゜□゜)/

高田馬場つくまでゆっくりぉやちゅみ(*v_v*)zzZかわゆすぅだねっ☆ヮラ

まぇに盗撮されたのでしてみまひたぁ↑↑↑

仕返しこわぃけどその時はその時でぇ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 14:05