ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 10月 06日
晴れ女だぁ~o(^▽^)o
a0088306_755867.jpg

さてぇ~~~電車にのれたのれた♪

これで座って寝るだけぇ~とおもったけど

かるく満員………

あらぁ?

今日休みだよね?!なんで(*v_v*)なんでなんですか???

学生ちゃんが沢山いましゅo(^▽^)o

朝からにぎやかだぁ☆☆☆

それはそれでいいけど三連休なんだし

ゆっくり自分の好きなことしたらいぃのにぃ(=^▽^=)

まぁ自由なひーは好きなことするんだぁ(*^ー^)ノ弟も自由人!?かなり変わった自由人ですが……ぁさ5時半から上杉宅集合でゲームしてますよ(・_・;)元気すぎます(^O^)

そしてひーは今日撮影会を楽しんじゃいましゅ↑↑↑♪

朝からママがりんごと北海道から送ってきたジャガイモをジャガバターさんにしてくれてたべたので元気もりもり(^ε^)♪

とてつもなくぅますぅ~~~~~~~~~~~でちたo(^^o)(o^^)o

ママの料理ぉいちぃけど今日から2日間食べれません…

今日はぉじぃちゃんの誕生日だから家族は三連休をつかってしずおかにバイバイキーンといっちゃうんだぁ(・ω・)/

ひーは今回も1人でぉるすばん?!

ぃやぁ~~~今回は番犬ラッキーくんがひーのために仕方なく一緒に留守番してくれるそぅでしゅ\(゜□゜)/

よかったぁ~~~夜こわかったらラッキーを部屋にいれよぅとたくらむひー☆彡o(^▽^)oヮラ

今日も1日ょろちくでしゅ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-06 07:55