ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 10月 05日
明日は撮影会(^O^)/そしてついに決まった…
a0088306_22183985.jpg

こんばんわぁ~~~('-^*)/

昨日はりぇぽんと癒されデートしたひーは元気いっぱいだしゅ☆☆☆りぇぽん大好き(=^▽^=)ぉとまりかいしちゃいまちた(*^ー^)ノテヘッ

二人ともすっぴんでしゅ~~~(^~^)


みんにゃ告知ぉそくなりまちたが明日東京撮影会がぁりましゅo(^▽^)o

知っててくれてるかな?!

おそくなって本当にごめんなしゃい(((゜д゜;)))

おそすぎぃ~~~\(゜□゜)/コラァー!プンプンってぉこっちゃってませんか??(ノ_・。)

ぉこっちゃった方にはひーたんのDVDのタイトルぉしえちゃいましゅo(^▽^)o

ききたいでしゅか!?

やっぱりいいますんっo(^-^)o

明日はカンちゃんと東京撮影会一緒だじょ↑(*^-^)b

コスプレもハロウィンでかわいぃの着れるかなo(^^o)(o^^)oワクワクドキドキ♪

たのしぃことが盛りだくさんにぁる明日絶対にきたほぅがいいよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

きてくれたらぅれちぃでしゅ(^ε^)♪ぁちゅまれぇ~~~~~~~ぃ☆彡

明日どぅじょよろちくでしゅ('-^*)/

あっ!タイトル発表させてください(^-^)/

タイトル『Hiro-Mix』でっす(・ω・)/

発売元・ビーエムドットスリー

発売日・11月21日

きいたことぁりますよね???ヒロミックスって(^O^)

よく星野ぁすかちゃんやマネージャーさんに今までもなんどかあだ名として呼ばれていた名前がタイトルになってやってきました♪(*'-^)-☆

数分前に出来た

できたてほやほやのタイトルだよん☆

話をきくとどんどんできてきてるみたいだぁ~~~(#^-^#)

たのしみだにゃ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-05 22:18