人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 10月 03日
パパの誕生日プレゼント☆
パパの誕生日プレゼント☆_a0088306_22245761.jpg

ぃまぉ買い物終了したよぉ~~~(*^-^)b

やれやれぇ~なかなか大変だった\(゜□゜)/買えたぞぉ↑↑↑くっく♪喜んでもらえるかにゃ!?

急いで帰らなきゃ☆(^O^)☆

みんなでご飯にいくみたいぃ~~~~~(*^ー^)ノ

なんだろ?!

またまたぉ肉かな???(`・ω・´)

韓国ではぅれしいことに3回も焼き肉たべちゃったからなぁ~~☆

絶対に体がわがままになっちょるはず(((゜д゜;)))

贅沢ひーたん(=^▽^=)

こんな贅沢して何かぃやなことおこりませんかね??

あっ!

ご飯行く前にぉうちでケーキをかこんでハッピーバースデーをやりました♪o(^▽^)o

よろこんでくれたよ~~~(^O^)/

みんにゃ家族揃ってできて本当によかった(=^▽^=)

あと3日後ぉじぃちゃんのハッピーバースデーだぁ☆

10月は誕生日が沢山だなぁ~~~(*^ー^)ノ
by uesugi_hiromi | 2007-10-03 22:24