ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 09月 26日
なぞなぞチャット(^O^)/
ぉやすみなさぁ~~~ぃ(*v_v*)zzZ

と言いたいところですがまだまだ元気なひーたんです♪

チャットぁりがろぉごじゃりまひた('-^*)/

すごく楽しくて

ついつぃ混乱空回りひーになってましたかね?!(^O^)心拍数アップアップなチャットでちた(((゜д゜;)))ヮラ

今日の小学三年生のなぞなぞの本の問題いかがでひたか??

まぁ~~~問題だしてる自分がほとんど答えてしまうとぃうわけがわからないことになってましたが

楽しかったですかね???(´・ω・`)

あぁ~~~~~~楽しいか楽しくないかなんてひーが答えてしまったのだきゃら

あらまぁ~~~分かるわけないじゃんっていう話だよねん(^-^)/

(ノ_・。)おこった?

おこっちゃってないかな??

どうか許してくらたい(=^▽^=)

とにかくあっという間の3時間ぁりがろぉございまひた☆☆☆☆

ひーはみんにゃと楽しぃ時間がすごせてうれちかったでしゅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またよろしくぉねがいします!!!

みんにゃは早く寝てくらたい

明日は仕事だと思うし

夜更かししすぎには注意してくらたぃ

ひーも早く寝ること心がけるけどまだぉうちにはつきそうにぁりまへん(((゜д゜;)))

熊ちゃんが顔にあらわれる前に~~~ぉやちゅみなた~~~~~ぃ☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-26 00:44