ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 09月 25日
ゴルゴンゾーラ♪
a0088306_11435716.jpg

やばぁ~~~ぃ(^O^)/ぉいちかったココスでいただぃちゃったハンバーグ☆☆☆
仙台のぉ昼だよ♪

食べてみたい牛タンはたべれず

びっくらドンキーでぉ昼を食べるときいていたのにぃ

今回はココス!?(*^ー^)ノ

はじめて行ったぉ店でゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグをたのみまひたぁo(^▽^)o

ぉなじ物を頼んだ

水野ちはるさんと大道ちゃんと絶賛ヾ(≧∇≦*)ゝぅますぅ~~~~~o(^^o)(o^^)o

最近ベジタリアンになったとぃう神田ちゃんにもぁげたら

やばぁ~~~ぅますぅ~~~~~~って言ってたよ(*^-^)b

やっぱりチーズは良いねっ(^ε^)♪

ゴルゴンゾーラはさめるとちょいとクセがぁるチーズだったけど

アツアツのうちに全部食べたがら大丈夫だった(=^▽^=)

大人レベルアップじゃん♪ヮラ

クセのぁるもの食べれるって大人っぽぃわぁ~ぃ\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-25 11:43