ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 09月 22日
明日は仙台だよ☆
a0088306_19215629.jpg

ァバ道で告知したとぉり明日は

仙台撮影会だにょ('-^*)/

どんな所で

どな感じで撮影会ぁるのかな!?o(^-^)o

ワクワクドキドキで今日もなかなか寝れなそうなので夕寝したのだっ(*^-^)b

えらいでちょ(=^▽^=)

今日は終電で事務所に泊まりに行って

夜中3時くらいに出発進行なんだぁ↑↑↑

神田ちゃんと大道ちゃんとあとはまだ誰かきいてないけど

今回は六人いっちょなのらぁ♪

うわぁ~~~~~考えるだけで楽しそうだぁ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今から荷物をバックに

ワッショイワッショイしまってぇ~~~

ぉふろに入って出ればばっちしぃ☆彡

でもViViかっちゃったからみちゃう………

ひーの心の中↓(´∀`)


ダメ子なのんびりひーはo(^-^)o
↓↓↓
みたい…みたい…ぅんっ!みたいなら我慢は体に悪いよっ!だからみちゃうかぁ(^O^)準備はぁと少ししたらにしよぉ~っとヾ( ´ー`)ヮラ

ぇらいひーo(^-^)o
↓↓↓
いやぁ~それより早めに準備せねばっ!!!\(゜□゜)/大変でしょっ!毎回バタバタバタコさんになるのは嫌だし準備が優先よぉ~~~~~~三 (/ ^^)/


ん~仙台って暖かいのかな!?服なにしよう??

あれっ?

ひーたん??

さぁ~~~~~って

ひーはちゃんと準備してるでしょうか?

雑誌をみてぃるでしょうか???

その答えは


ァバンギャルドのブログでねっ(^-^)ノ~~ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-22 19:21


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧