人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 09月 22日
撮影会ぁりがろぉでした('-^*)/
撮影会ぁりがろぉでした(\'-^*)/_a0088306_16583263.jpg

撮影会ぁりがろぉでした(\'-^*)/_a0088306_16583214.jpg

昨日ナイト撮影会楽しかったよぉ~~~o(^▽^)o

平日なのにぉ仕事終わりに遊びにきてくれて

神田ちゃんとひー大喜びでちた♪ぁりがろぉ↑↑↑↑↑↑↑

昨日は70年代風のコスプレとかできて盛り上がったねぇ~~

UFO~~~♪(*^ー^)ノテヘッ

ぁまりしない2ショット撮影まで珍しくできてぅれちかったにゃ(=^▽^=)

写真のできぁがりたのしみだなぁ☆☆☆

また来月のあたまに神田ちゃんと東京撮影会がぁるにょで

良かったらまた遊びきてくらた~~~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

東京撮影会は10月6日だよん☆彡

あっ(^O^)/昨日は赤の服着ちゃった♪

今までこんな長く撮影会やってきて

赤の衣装はなかなか着ないからぃつもと違ったひーになったかな!?

たまには赤とか色がぁる服もかわゆいね~~~

秋はついつい茶色とかグレーとか黒いものに目がいっちゃうけど

色んな色にも目をむけてみよぅとおもったじょ!!!

それでは少し夕寝しゅるかにゃ~

起きたらラッキーさんとフラフラ散歩だからねん三 (/ ^^)/
by uesugi_hiromi | 2007-09-22 16:58