ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 09月 21日
ァバ道('-^*)/
a0088306_0423241.jpg

a0088306_0423280.jpg

ぉちゅかれさまでちた(^O^)/

ァバ道楽しかったよ~~~♪

やっぱりぉりはらさんはかわゆすぅだし優しいし最高でちた(=^▽^=)

ぅた間違ぇちゃったよ~~~(((゜д゜;)))ごめんなちゃい!ガキガキブリブリ

でもぉりはらさんのうますぅ~でキレイな歌声きけたはずなのでゆるしてくらたい(*^ー^)ノ

そしてぇ~コゥちゃんと岡山ぶりにあぇまちたヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱり『カンコウヒー』のにゃかまやぁ~~~(^ε^)♪

ずっとずっと盛り上がって笑い転げてまひたよん☆☆☆

終わったぁとコゥちゃん生クリームパン食べてたよ………φ(.. )

あっ!!!

太るよぉ~?!

ってぶーちゃんずなんでぇ~ひーも大好きなカニクリームコロッケを一緒にたべまちた\(゜□゜)/カビーン

うみゃ~~~

うまかぁ~~~~~♪しあわせぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんにゃ沢山のメールぁりがろぉでちた(#^-^#)

投票してくれて本当にぅれちかったでしゅ☆彡

一番投票されたのは大好きなコゥちゃんでちた↑↑↑☆なんだかコゥちゃんが喜んでるとひーまで一緒になってぅれしくなっちゃうんだけどぉ~~~o(^^o)(o^^)o

えっ??

どれだけコゥちゃんのこと好きかって?!

そりゃ~~ひ(^O^)み(^O^)ちゅ(^O^)ですよぉ↑↑↑☆

それではみんにゃぉやちゅみ♪(*'-^)-☆

今車でおくってってもらってるよヾ( ´ー`)

まだまだつかなそうなのでぇ~~~

少しねましゅo(^▽^)o

(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-21 00:42