ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2007年 09月 20日
チャットビぁりがろぉ('-^*)/
a0088306_2593068.jpg

ぉちゅかれさまでちたo(^▽^)o

チャットビー楽しかったよ~~~(=^▽^=)

ひーののんびりに夜遅くまでつきあってくれて本当にぁりがろぉございまひた♪

今さっきまで入浴中でごじゃりました(*^ー^)ノ

帰ってくるとなんだか遅い時間に…

みんにゃはもぅ寝たかな!?

まだぉ仕事してる方もいるかもだよね\(゜□゜)/

夜勤のみんにゃ~~~頑張ってぇ~☆☆☆

朝からぉ仕事の方はひーも同じくです(#^-^#)

明日も1日楽しんでいこぉ↑↑↑↑↑ぅ(^ε^)♪

あっ(`・ω・´)小さな喜びぃ~を感じまひたぁ☆

帰りコンビニよったらねぇ~

たまたま合計が777円だったの(・ω・)/なんだかラッキーなことがぉこりそうでぅれちかった☆彡

明日てか今日もいいことあるといいなぁo(^^o)(o^^)o

ぉやすみなさい(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-20 02:59