ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 09月 18日
やばすに楽しかった♪
a0088306_182453100.jpg

a0088306_18245330.jpg

今日は神田ちゃんと『新・RQコラボ』のぉしごとしてきまひたよ('-^*)/

2人がとっても楽しく料理作ったり

水着きてバランスボールで遊んでるところがみれますよ☆☆☆

放送日は10月3日パパの誕生日と同じ日やぁ♪

時間は20時からだそうですo(^▽^)o

みんにゃ楽しみにしててくらたいねっ(^-^)ノ~~

ホットケーキ\(゜□゜)/

うますぅ~~~

だったo(^-^)o

ぅえのクマたんがひーが作ったので

下が神田ちゃんの作ったクマちゃんです('-^*)/

ひーはウエスギに生地をフライパンにひいてしまい………

いやぁ~話たら楽しくないので放送日まで待っといてくださ~~ぃ(=^▽^=)

ぉたのしみにぃんにぃん(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-18 18:24