人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 09月 18日
今日はぁりがろぉでちた♪
今日はぁりがろぉでちた♪_a0088306_7252867.jpg

今日は1日ぁりがろぉでちた☆☆☆

朝から駅から遠いぉだいばの公園までわざわざ足を運んでくれたり

高田馬場のスタジオまで3部4部もきてくれてぇ~めっちゃぅれちかったよぉ~~~o(^▽^)o

本当に充実した楽しい1日になりまひた☆☆☆

(*^-^)bぁぴぱぽ~~~~~~~本当にぁりがろぉ~やぁ~~~~~~~~~~~(*^ー^)ノ

今日予定があって来れなかった方は今週の21日にナイト撮影会が東京でぁるのでそこであえたらぅれちぃでしゅ♪

ぉしごと帰りに来てみてはいかがでしょ~か??(^O^)ひー達のニコニコで金曜日の疲れを癒やそう♪笑

癒やされるかは…個人差ですがねっo(^▽^)o

ぁとその日もちょっと……という方は23日に仙台撮影会がぁるので撮影にボーリング大会など

色々楽しい企画がぁるみたいなのでそこにぁそびにいこぉ~~~(*^ー^)ノあちゅまれぇだぁ(*^o^*)

それでは明日はカンちゃんと仕事なので早くねましゅ\(゜□゜)/

ぉやすみなさい(*v_v*)zzZ
by uesugi_hiromi | 2007-09-18 07:25