ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 09月 17日
東京撮影会だよぉ♪
a0088306_0151746.jpg

今日夜久しぶりにテレビ見ちゃった(^O^)/

沢尻エリカちゃんでててテレビに夢中すぎて話かけられても気づかない状態になってたo(^▽^)o笑

あっ明日(・ω・)

東京撮影会2人なんだね!!!

知らなかった\(゜□゜)/久しぶりの2人撮影会!?

みんにゃ~ぜひぃ~ぜぇ~ひぃ~~のんびり撮影会に参加しにきてくらたい☆☆☆

今ひーは準備完了したさぁ(=^▽^=)

4部ははずめてのコスプレ衣装♪

どうなるかにゃ~~~たのしみだにぃ(*^-^)b

さぁ~~~今からみんにゃカメラの準備して朝から野外に出かけよう!

晴れそうだし祝日をひーと楽しくすごしましょ(=^▽^=)

ぁいぼぅのキリンたんとぉねんねしましゅ☆

ラッキーと寝てみたいなぁ~~~

でも…確実ママに叱られそぅだから我慢我慢(((゜д゜;)))

ぉやぷみぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-17 00:15