ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 09月 07日
すごかった……すごすぎるよっロデオクラウン\(゜□゜)/
a0088306_2221156.jpg

a0088306_2221371.jpg

今日ロデオクラウンに行ったさぁ~~~

久しぶりでもないけどオープン前に待ってたらロデオファンがたくしゃん…オープンしたとたん109の5階へみんにゃダッシュでちた(ノ_・。)

なんでぁんなに人気なんじゃ!?

ひーも急いでたんで一緒に走っておきまちたぁ~~~(^O^)/

たのちかった!笑


友達は学校の単位がやばぃのになぜが隣でダッシュ(=^▽^=)イキイキ走ってたけど単位は大丈夫なのですかぁ??

たずねた…

『やばぃにきまっちょるさぁ~』だってだって(((゜д゜;)))レポートこわすぅ~~~ママこわすぅだっ↑確実(´∀`)

買っといてぁげるっていったら自分が今日発売のこの日に買うことがいぃらしく学校をサボったぉ友達(・ω・)

ここまで欲しいのかぁ~~~帽子♪

とりまぇずすごい並んで

1つ買った(*^-^)b


でももぅ1つ欲しくなりまた二度もすごい並んでもぅ1つ買っちゃったよん('-^*)/

まわりにいるロデオ大好きな子達は全種類ぉかいあげ\(゜□゜)/すごぉ~~~ぃ

お友達と2人で驚きまひた(・_・)エッ....?みんにゃ何してる子達!?っておもっちゃった(^~^)





そうだっ!若槻千夏さんのブログに出てたニット帽を買おうとぉつぎは一番上の階にぃ~~~

でもやっぱりぉそかった…そく完売したそぅですo(_ _*)o

欲しかったなぁ~~~

入荷12月予定だってさぁ(・_・;)ながぃ~~~~!!!笑

若槻千夏さんや梨花さんのブログに出たものはチェックしちょるけど

どこもその日に完売とかで本当にすごすぎます(=^▽^=)

梨花さんの場合はぃつもりぇぽんと良いものがのっかれば見に行ったり本当に大好きなんだぁ☆☆☆

おっと


明日の準備しなきゃなのにぉねぇちゃんにご飯誘われたぁ~

ママパパが出かけたからだっ(ノ_・。)

とんかちゅたべてきます☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-07 22:21