ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 09月 07日
スケジュールでてきまちた!
a0088306_15211337.jpg

お待たせしすぎました(ノ_・。)やっとスケジュールがどっこいしょと決まってまいりまひた☆☆☆

今回は残念すぎることに名古屋・大阪撮影会がなくなっちゃったの(|||_|||)来月までのぉ楽しみかぁ~ぉたのしみ待ちきれない子だからなぁ\(゜□゜)/ごめんなさぃ楽しみにしててくれたみんにゃ来月は行くから待っててくらたいねっ♪

(^O^)9月はこちらっ(^O^)


☆8日から9日茂木レース

☆10日チャットビ

☆17日東京撮影会

☆19日チャットビ

☆21日東京撮影会ナイト

☆23日はじめての仙台撮影会

☆25日チャットビ

となってぉりますぅ('-^*)/

色々今月はぃつもと違うけど良かったらメモメモして2回ある東京撮影会や初仙台撮影会にぁそびにきてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆お願いします(^O^)/

明日からの茂木もよろちく☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-07 15:21