ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 09月 06日
やばぃ感動(=^▽^=)♪
a0088306_11393458.jpg

岡山の白桃をいただぃたので今………ぃ~まぁお口にしまひたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

やばすぅです!!!

こんなぉいしぃももちゃん食べれてすっごい幸せ(^O^)/☆☆☆happyhappy☆☆☆

家族も絶賛o(^▽^)oひーももちゃん大好きでめっちゃほっぺビロォーン絶賛が顔にですぎてぉりましゅ(*^o^*)

今日1日家族の会話がももちゃんについてになってましゅ(^ε^)♪

本当にぁりがろぉございました三 (/ ^^)/ごちそうさまでしたぁ↑↑↑☆彡

八百屋さん見あたらないので食べれるとはおもってもなかったでしゅ\(゜□゜)/

岡山ってすごいよっ!

こんなぉいしぃものが有名なんてやるなぁ~~~ぅらやまひぃなぁ~~~~~

ひーももちゃん育てようかな??

育てたことあるのはミニトマトちゃん(^O^)

多分育て方ちがうだろうなぁ~~~

今日ぉはなやさん覗きに行きます♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-06 11:39