ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 09月 03日
昨日は(=^▽^=)
a0088306_15315794.jpg

ぉちゅかれさまでちた♪

久しぶりのレースで岡山にいけて本当に良かった~o(^▽^)o

すごいハラハラドキドキしちゃうレースで

最後ゴールした時感動してちょい泣きしちゃいました(*^ー^)ノポールトゥーウィンぉめでとうだぁ♪さすがエンドレス(^O^)/

今回のレースは喜んだり2回も泣いちゃったり2日間あっというまの楽しいぉ時間だったなぁ☆☆☆

エンドレス応援してくれた方ぁりがろぉでちた三 (/ ^^)/そして岡山までわざわざ遊びにきてくれてひーぅれちくてテンションぁがりまちた↑☆

帰りはちゃんと飛行機に間に合いまちたよo(^▽^)o

レーサーさんやエンドレスのみんにゃは最終便にのらなきゃいけなくて

めっちゃ急いで走って

めっちゃ帰りまでレース状態でちた\(゜□゜)/




岡山ではこけなかったなぁ~~~と安心していたら
考えがぁまかったようで………

大きい荷物にヒールで砂利道を歩いたためこけまひた(ノ_・。)いたかったよ~~~(|||_|||)ウルウル

でも泣いてまちぇんよ~ぉこちゃまじゃないんで(*^-^)b笑
まぁ~~~こわかったのか焦りもあったせいで足がガクガク(((゜д゜;)))ブルブルとまりましぇんでった…

みんにゃが優しくさいごまで見送ってくれてかえりまちた♪

本当にぁりがろぉでちた来週は茂木レースがぁるよ('-^*)/

ひーまだいけるか分からんけど良かったらきてくださいねっ(^-^)ノ~~

そして今日は20時から23時までチャットビです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日のレースのこと冬に出るDVDについでなどなど

沢山ぉはなししようね(*^-^)bぉ時間があればちょっとでもいいので遊びにきてくらたいヾ(≧∇≦*)ゝぉまちしとりましゅ↑↑↑☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-03 15:31