ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 08月 31日
犬になってみた(・ω・)/
a0088306_1358771.jpg

さむぃなぁ~~~

お天気最近よくないでしゅなぁ~~~~~~(´∀`)ラッキーも気温の変化にバテバテですわぁ(ノ_・。)

ダルメシアンパーカーがひーにとって大活躍しすぎてましゅ♪

寒がりだからねっ\(゜□゜)/

1日着るだけで犬になった気分になれちゃうステチなパーカー♪(いつでも眠くなり食べたくなり遊びたくなります☆以上)

今ほちくても

ざぁ~~んねん………人気でぅりきれまちたぁ…ひーはピンクもほちかった………ボソボソ……

今日はお昼にペディグリーのほね2本たべちゃったさぁ↑↑↑

ぅまかぁ~

はたしてひーは中型かな!?

ぅ~~~ん???

なぞだワン┐(´ー`)┌気にしなぁ~い犬だもんo(^▽^)oワン笑ワン笑

あとはラッキーにおすそわけ♪

そんなひーが明日から岡山に行っちゃうさぁ~~~~~

知ってましたか??

久しぶりのレース☆彡

犬になったからつれていってもらえんかと思ったさぁ!!!

うれしくて飛行機のなかバタバタ走りながら岡山に向かいましゅ~~~~~\(゜□゜)/

うそぴ~

ぐっすり寝ながらむかいましゅ☆☆☆

ぜひ

久しぶりのひーのとこぁそびきてくらたい(ノ^^)八(^^ )ノ

今日中に撮影会やチャットのぉしらせしまぁ~~~す♪ぉまちくらだぃ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-31 13:58