ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 08月 30日
きいて~~~自慢話♪
a0088306_2314650.jpg

a0088306_2314786.jpg

今日はぉしごとりぇぽんと一緒にしてきまちたよ♪

たのちかったぽ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ毎度のように帰りプラーリ遊ぶコトに三 (/ ^^)/ウヒウヒ

そこで~ァバ道前のかわゆぃぉりりんが途中から登場o(^▽^)o

初3人☆☆☆

すてちぃ↑

秋葉原を満喫しちゃいまちたよ~~~~~~(*^-^)b

2人がすっごい京たこさんぅまちゅ↑なんだよっ!というのでかってみたよん(=^▽^=)

ホォ~~~


ほんまだわぁ(=^▽^=)うまぁかぁ~~~~~~~トロットロッ~~~~~\(゜□゜)/昨日からもんじゃにたこ焼きってすごいステチな食事だわぁ('-^*)/

うわぁ~ドン・キホーテにコーラのビンのジュースがぁ☆はずめてみたよ(☆o☆)めずらちぃ販売機♪

ポンちゃんがジュースを2人にごちそうしてくれまちた(^O^)ぁりがろぉ♪

辺りをたんけんしてたらぉりりんのぉしごとのいいぉじかんにぃ~

ぉりりんを駅にぉくってバイバーイしまちてぇ~ひーとりぇぽんもまっすぐ帰りまひた(・ω・)/

また3人でぁそべたらいいにゃ(*^ー^)ノ

本当に楽しい1日どったo(^^o)(o^^)oキャハキャハッ




ブレてますが左りぇぽん右ぉりりんだぼ~~~☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-30 23:01


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧