ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 08月 15日
良かった(^O^)/
ぉはよぅですo(^▽^)o

今日は晴れの東京撮影会よろちくでっす☆☆☆

なんかぉうちに誰もいないから昨日ねるのに苦労したよぉ…

し..し.しかも誰もいなくても朝起きれたことに満足満足なんじゃけどo(^▽^)oパピポー♪

ぁさから元気モリモリ?!

いやぁ~まだ朝ご飯食べてなくて一番の元気にはたっしてないけど

これからぁさご飯食べて元気になる予定♪

みんにゃはちゃんと水分とってご飯食べてからでなきゃだめだよ!!!

すごぃ暑さだよ朝から~\(゜□゜)/

暑くて犬散歩してたぉばちゃんワンワンに霧吹きしながらぁるいてたよぉ~('-^*)/
ひーも霧吹きにあたりながら駅まで向かいたい気分になったもん(=^▽^=)

よっし(・ω・)/


暑さになんか負けんぞぉ~~~

今日1日東京撮影会よろちくです(*^ー^)ノ

ぉ時間つくれそうならみんにゃ良かったらぁ~遊びきてくらたいねっ(#^-^#)ぉまちしとりましゅ↑♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-15 07:41