ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 08月 11日
ぁあ~┐(´ー`)┌
うぅ~渋滞しすぎでちたヾ( ´ー`)

まだまだホテルにつきそうにぁりまちぇん…

いつもエンタが終わるころにはついてるのに

さっきご飯たべまちた~~~♪ラストオーダーぎりぎりかけこみでちたよ三 (/ ^^)/

あらぁ~!?夏バテ終わったかも???

タンタン麺普通にたべれまちた~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ぅれちぃけどまたブーちゃんに早戻りしそぉ~?笑

今は携帯でエンタをみてましゅ(*^-^)b

はじめて携帯テレビみたぁ~~~

ひー携帯最近変えたけどテレビみれないやつにしちゃった☆☆☆

今になってテレビ少しぅらやまちいなぁ~~~なんてねっ(σ・∀・)σ

さてホテル到着するまでまたまたぉねんねしまちゅ♪

ぉやぷぅ~(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-11 22:47