ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 08月 07日
ぁりがろぉ♪
昨日はおちゅかれさまでちたo(^-^)o

今回のプレゼントはなかなかやらないCD-Rが当たると言うことで

最後までみんにゃがワイワイいててくれて嬉しかったですです☆☆☆本当にぁりがろぉ三 三 (/ ^3^)/

次回はまた普通のかにゃ!?

来週はチャットぉやちゅみなのて20日のチャットにぜひぁそびにきてくらた~い♪

ひーは今日はぉしごと中だよ(*^ー^)ノ

終わったら花火行きたいんだけど時間的に難しそうだな(´∀`)

あぁ~今年の花火はぉじぃちゃんのお家の近くでみれたらいいにゃ~♪

やっぱり夏は花火見に行きたいなぁ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

静岡の花火ネットで検索しなきゃ\(゜□゜)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-07 10:43