ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 08月 03日
明日レース(・ω・)/
a0088306_2146996.jpg

明日は富士でS耐あるのぉ~


前ぉしらせしていたのだけど覚えてくれてるかな(・ω・)?

ひー行きましゅ♪


お天気予報だとぁまりよくない感じだけど

雨がふろうが風がつよすぅ~だろうがエンドレスの応援にいくのでぇ~ぉ暇があればあいにきてくれたらぅれちぃにゃぁ~o(^▽^)o

ひーははなまるぅどんを食べて元気モリモリヾ(≧∇≦*)ゝ


明日も1日たのしぃ日にするぞぉ~☆☆☆

よろちくでしゅ(*^ー^)ノ






うぅ~なんでなのぉ~(´∀`)


画像横に出来ないよ…携帯だけは機械のなかでも使いこなしてると思ってたのに(・_・;)

またもやおもいこみやぁ~


おもいこみぉそろしすぅ~


でもひーはできるこできるこ┐(´ー`)┌

いつかできるようになるからいいもぉ~ん三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-03 21:46