ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 07月 28日
横浜(^O^)
a0088306_20121552.jpg

情熱大陸のイベントにきまちたぁ~(^O^)


エンドレスのみんにゃは今ごろぉいちいものにかこまれてるんだろうなぁ~♪


ひーはかき氷にかこまれていましゅo(^-^)o


ゆずさんに色々な有名なかたがたがうたってましゅ↑↑今は藤井ふみやさんがうたっていてかなりもりあがってまちゅよ(^0^)/


ひーはご飯中☆


カフェのバイトのぉじちゃんが葉加瀬太郎さんと仲良いみたいで葉加瀬太郎さんがプロデュースしたかき氷をつくって売るという企画があったので


ぜひやらせていただきまちたぁ~)^o^(


たのちぃ~あたらちい体験です♪


なんかあたらちいことできるとぅれちぃ(^^ゞ


女の子16人で楽しく売ってましゅ~


横浜キレイだしo(^-^)o


また楽しい日をすごしちゃった☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-28 20:12