ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 07月 26日
おぱよっ☆
a0088306_13361046.jpg

今日はォ仕事o(^-^)o


神田ちゃんといっしょだぁ~☆


今1番あつそうで日傘なきゃ焼けそうだ~なぁ~


でもないから日焼けどめしっかりヌリヌリ~完了やぁ(^^ゞ


2日間少し具合ぃわるくて寝てたよ~


昨日とか晴れてるのに寝てるとか苦痛で苦痛でぁそびいきたくなりまちた(^^)ワラ


よかった元気になって~やっぱり元気でほぃほ~ぃ動きまわれるのが一番だ♪


久しぶりにりんかさんの本みてルンルン☆☆☆


32さいなのに本当にきれいでぉもしろくて尊敬しちゃうわ~(^0^)/


さてぇ~そろそろでなくっちゃ)^o^(


今日ぁちゅぁちゅなので水分とって倒れないように一日たのちも~ぅ(〇^O^〇)V




あっ!今回レースぉやすみです!ごめんです↓↓遅くなって(>_<)


また8月の富士行くのでょろぴくでしゅ♪(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-26 13:36