ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 07月 23日
チャットビ&告知(^^)
今日は20時から23時間までチャットがありましゅ(^^ゞ


よかったらみんにゃ遊び来てくれたらうれちいなぁ~☆☆☆


よろちくでっす(^^ゞ


あと今お仕事してきたのですがぁ~


9月4日発売の『漫画アクション』さんの女の子紹介ページにださせていただくことになりまちた~出たらまたお知らせするのでぜひチェックしてくらた~い☆(〇^U^〇)


この前とその前はコウチャンと神田ちゃんがでたそうです(^0^)/


今はコウチャンが出てるのがあるはずp(^^)qひーはさっきみせていただきまちた♪


コンビニで『漫画アクション』をみたら手にとって買いましょ~o(^-^)oワラ


そしてかわゆぃコウチャンをみて笑顔になりまひょ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-23 18:13