ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 07月 22日
お知らせです(^0^)/
a0088306_22502028.jpg

明日ひー夜20時から23時までチャットがぁります☆よかったらぉはなししにきてくらた~いo(^-^)o


あとみんなが気にしてくれている28日29日のGTレースは明日に行けるか行けないかが決まるみたいなのでまた決まり次第お知らせしましゅね(^O^)


20日はチャットビ☆


4日5日S耐富士レース☆


6日チャットビ☆


11日12日名古屋・大阪撮影会☆


13日チャットビ☆


15日東京撮影会☆


18日19日GTレース☆〈まだ行けるか未定です!〉


とりまえずここまでお知らせしておきましゅ(^0^)/


7月ももちろん8月も元気いっぱぃいろんなとこ行くので


みんにゃもよかったら予定早めにぁわせて遊びにきてくらたいなぁ(^^ゞ


よろちくだしゅ♪




パ~シャ~リ~☆


ミニーちゃんと大好きな洋服屋moussyのコラボ帽子♪(^^)


かわいぃ~でしょ)^o^(赤に白のテンテンp(〇^U^〇)q


夏は日射病にならないように帽子はひちゅじゅ品☆


ひーは肌焼けないように早く日傘買わなくてわぁ~(^^)


仕事の女の子は仕事のときだけじゃなく普段から日傘さしとるんだぁ~


ひーもみならって焼けないように努力だぁ↑↑↑O(≧∇≦)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-22 22:50