ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 07月 20日
ぉ仕事だぽっ☆
a0088306_17125949.jpg

a0088306_17125983.jpg

今日はぉ仕事でァバンギャルドのほとんど女の子にあいまちたぁ(^0^)/


ん~まだ詳しくは言えないけど遊園地に行ったよ☆マネージャーさんから話していいよって言われたらぉ話ししましゅね!!


りぇぽんとまったりゆっくり今帰ってますo(^-^)o


久しぶりに騒いだぁ↑↑↑


っていつも神田ちゃんとコウチャンと騒いでたやぁ~)^o^(今日もねっ)


楽しかったよ~久しぶりの遊園地(^0^)/


食いしん坊な二人は乗り物ぉりてすぐ食事(^O^)


くいちんぼぅさんです☆


また行きたいなぁ~みんなで遠足♪ワラ


これからリンカさんのぉ店にいくんだにぃ~(^O^)


かわゆぃ指輪とかネックレスがぁるみたい☆


みてこよぉ~(^^)V
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-20 17:12