ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 07月 16日
☆朝☆
a0088306_1911182.jpg

昨日はぉちゅかれさまでちたぁ☆

雨がパラパラ降ってたけどぬれちゃってたみんにゃ大丈夫だったかな!?


北海道は去年よりすごく寒い気がしますw(゜o゜)w


本当に風邪ひかないか心配だぁ~


ひー達も防寒対策にコート着てるよ~(・o・)少しは暖かいかと思ってたけどマレーシアの真逆…雨がパラパラ降ってた昨日とか鳥肌がとまりませんでちたぁ~(^^)


でも
今日は晴れてます(^0^)/


北海道はとても楽しいです☆


ぉ手伝いもあるからです!!


しかも今エンドレス順調に走行していて2位みたい(^O^)


なんともうれちいです☆


これからまたお手伝いにギャルオンがんばりましゅo(^-^)o


あっ朝ブログやったのに…のっけるのわすれた↓↓↓


かなしいからのっける~んる~ん☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-16 19:11