ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 07月 14日
おはようo(^-^)o
a0088306_6402839.jpg

おぉ~今日から北海道でレースだぁo(^-^)o


たのしみだぁ♪


なんかワクワクしすぎてねれなかったぁ~だから電車で寝たりこれから飛行機で寝ようかと(^0^)/


今日は行ってぉ手伝いだけするんだよね☆☆☆


よかったぁ~海外じゃないから圏外にならないっ)^o^(ブログに色々のせられるねっo(^-^)o


マネージャーさんから聞いた話しによると北海道は14度らしいよぉ~!


なかなか寒そうだなぁ~


もぅすでに山手線でもサムサムなのに…


フゥ~風邪ひきませぬようにだなぁw(゜o゜)w


あれれぇ~??


電車めっちゃめっちゃ


満席?!どぅちてですか(*_*)??


あぁ~寝るなぁ~ってことですかね(^O^)


みんにゃ旅行がぉ好きなんだね♪


わかるよぉ~ひーもぉ好きだよ(^0^)/


だから成田へ向かうんだもんぁ!!!ワラ

さっき間違えて成田行きですか??って駅員さんにたずねてしまいましたぁ~(・o・)


駅員さんもぁさからびっくりな発言するぉ客ひーのせいで確実目覚めてるはずだよ↑↑↑


朝からいいことしたなぁ♪


ってポジティブすぎでちゅかね?!


このブログ読んでくれとるみんにゃはよく一人で羽田まで行けたねっ!て思ってるんだろなぁ~(^^)


ハッハッ☆


ちゃんと着きそうだから安心してくらたい(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-14 06:40